想いのこもった完成見学会

2023.03.31
家造りのこと

4月初旬にお引き渡しを迎えるMさま邸

お施主様のこだわりが詰まった住まい。

至る所にセンスの良さが出ている住まい。

何とかたくさんの住まい手の方に

見ていただきたい。熱い熱い気持ちを

無理を承知でお施主様にぶつけました。

お施主様の引っ越しは4月23日

なんと、4月1日~4月16日の期間限定で完成見学会をさせていただけることになりました。

 

こだわりの施主支給

インスタやピンタレストで見たイメージから
考えていく。

・アクセントクロスの使い方
・埋め込み収納
・トイレットペーパーホルダー
・照明などなど

可能性は無限大。あなたの感性が大事なんです。
1級建築士・不動産の営業・工務店の担当ではないんです。
あなた方夫婦が方向性を決めるんです。


室内を見たお施主様の言葉【本当に自分たちの家なの?】

こだわりの大谷石の照明

【こうしたいんです】ではわかりにくい。
だから写真でイメージを伝えてください。

そうすれば自分たちの理想に近づくはずです。

とにかく4月1日~16日までの間に見にきてください。

そうすればわかるさ。
なぜ、ここまで熱くなるかが。

ローリスクハイリターンのいいことづくめの
完成見学会へ是非足を運んでください。