新型乾太くん…  間に合わなかった。

2023.08.04
家造りのこと

Mさま邸 乾太くん工事でした。

本日の京都は熱中症アラームでてます。

Mさま邸、新型乾太くん設置工事でした。

施工日は7月22日。

お引き渡しは4月4日でした。

違和感にお気づきの方はおられますか??

本来ならお引渡し前に設置完了してないとおかしいですよね。

 

 

 

新型乾太くんの情報が引き渡し前にツイッターで入ってきたんです。

Mさま
常に情報のアンテナを張られていたので 7月に新型乾太くんが発売される情報をキャッチされました。
そして弊社にご相談がありました。

「旧型の乾太くんより新型がいい。何とかならないでしょうか??」

私も元施主です。
痛いほど気持ちがわかる。

「かしこまりました。何とかします。」

お引き渡し後の設置は基本受けないんですが
今回は事情も事情なので特別です。

壁を傷つけたり、養生であったり…
色々大変だったと思いますがリンナイさん
気持ちよく作業してくださり感謝です。

わくわく

とにかく後悔をなくしたい。
そのために各方向を調整しました。(リンナイさん・お施主様・現場監督さん)


その結果、当日はスムーズに進みました。

フィルター取りやすい。

フィルター位置に感動しました。
使いやすい位置に変わってました。

お施主様が後悔なくできたことが何よりうれしいです。

当初打ち合わせでは旧型乾太くんの導入で進む予定でしたが。
お施主様の気持ち
めっちゃわかるので。
関係各位調整しました。

お施主様が後悔なくできたであろうことが何よりうれしかったです。

私も、自邸建築の際、メーカーさんの発売時期などの関係で
諦めたものあったので。

お施主様の気持ちに立ち
出来ることなら実現する。

大事だなと思わされました。

Mさま 大事ことに気づかせてくださり感謝です。